仙台出身の経営者 半澤洋のブログ

宮城県仙台市出身、株式会社インターン代表 半澤洋のブログ。あだ名はロッシ。経歴:飲食店(ずんだらぼ)、小売店、広告代理店、地域創生などを手掛ける。【100年先の子ども達に誇れる社会を実現する】ために東京で奮闘中。

半澤洋、水族館で星空を感じる。

f:id:hanzawa_h_h0827:20200816160638j:image


こんにちは。
ロッシです。

 

先日、娘と一緒に
ソラマチすみだ水族館に行ってきました。

 

 

f:id:hanzawa_h_h0827:20200816160617j:image

水族館は、大人になってもワクワクするものですね。

金魚が綺麗で、見惚れてしまいました!

 


ソラマチには水族館だけでなく、プラネタリウムもあります♪
学生の頃は、星が好きすぎてプラネタリウム部を発足。

 


大人になって起業してからも、よく仲間と星を見に出かけます。

 

仲間と一緒に見る星は、昔もいまも変わらずキラキラと輝いています。

 


そんな星空を見ていると、自分の悩みはちっぽけだなぁと感じます。

 

この広い宇宙の歴史からしたら、人間の一生は本当に短い。

 


1日1日、悔いなく全力で生きます♪