仙台出身の経営者 半澤洋のブログ

宮城県仙台市出身、株式会社インターン代表 半澤洋のブログ。あだ名はロッシ。経歴:飲食店(ずんだらぼ)、小売店、広告代理店、地域創生などを手掛ける。【100年先の子ども達に誇れる社会を実現する】ために東京で奮闘中。

半澤洋、36年間の人生を振り返る。

f:id:hanzawa_h_h0827:20201008123826j:image


こんにちは。
ロッシです。

 

先日、36歳のお祝いにケーキを頂きました♪
本当に嬉しいですが、似てるかな??笑

 

 

今までの人生を振り返ると、本当に色んなことがありました。

 

最初の転機は18歳のとき。
人と話さない日々を過ごした自分を変えるべく、千葉の大学に入り、たくさんチャレンジしました。

 

 

そして23歳のとき。
兄がきっかけで憧れの経営者に出会い、こんな大人になりたい!と、がむしゃらにやってきました。

 

仲間と一緒に、泣いたり笑ったり。
別れがあれば、出会いもあり。
もがくこともあれば、できることも少しずつ増えてきました。

 

 

まだまだ未熟ですが、たくさんの人の想いに触れ、成長してきたのは紛れもない事実。

 

 

出会いの数だけ成長する。夢が増える。

 

 

36歳も変わらず日々のやるべきことをやって、達成し続ける人生にしていきます♪