仙台出身の経営者 半澤洋のブログ

宮城県仙台市出身、株式会社インターン代表 半澤洋のブログ。あだ名はロッシ。経歴:飲食店(ずんだらぼ)、小売店、広告代理店、地域創生などを手掛ける。【100年先の子ども達に誇れる社会を実現する】ために東京で奮闘中。

半澤洋、パニーニがおいしくて追加オーダー!

f:id:hanzawa_h_h0827:20200909181444j:image


こんにちは。
ロッシです。

 

 

最近は、半沢直樹2が盛り上がっていますね。

ウチのなおきくん(犬)もすこぶる元気です♪

 

f:id:hanzawa_h_h0827:20200909181351j:image

 

娘が犬を育むことで一緒に成長していて、見ているだけで癒されます。
親バカですね笑

 

 

先日、兄夫婦が経営するカフェにお邪魔してきました♪

 

お店一押しのパニーニを注文!


少食なのでハーフサイズを頼んだのですが、おいしすぎて、結果的に2.5個分食べてしまいましたw

 

ハム3種類、ソース3種類から組み合わせ自由に選べるのが嬉しい。

 

 

f:id:hanzawa_h_h0827:20200909181415j:image

 

おまけに自家製レモネードが濃厚でたまらんです。


ぜひ、小伝馬町駅に行った際にはお立ち寄りください。

 

 

暑い日には、ついつい休んでいきたくなってしまうような、アットホームなカフェです♪

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13234827/top_amp/