仙台出身の経営者 半澤洋のブログ

宮城県仙台市出身、株式会社インターン代表 半澤洋のブログ。あだ名はロッシ。経歴:飲食店(ずんだらぼ)、小売店、広告代理店、地域創生などを手掛ける。【100年先の子ども達に誇れる社会を実現する】ために東京で奮闘中。

半澤洋、宮城リョータに惚れる。

f:id:hanzawa_h_h0827:20230303072300j:image  

こんにちは。

株式会社インターン代表、半澤洋です。

ご無沙汰しておりました🤣

 

最近かの有名な著書を原作とした、映画を観てきました!

 

 

その名も、、『スラムダンク

 

 

だいぶ遅ればせながらでしたが

昔から大好きな作品だったので

めちゃくちゃ面白かったです。

 

 

期待越えがハンパない!

あの音楽が鳴り響くタイミングが最高にカッコいい

 

ゴリが好きなのですが、今回は、、、

 

宮城リョータがカッコ良すぎますね!

色んなエピソードもあり、号泣しました。

 

 

 

あと5回は観たい!笑

 

最後の10秒まであきらない!

あきらめたら試合終了ですね。

 

肝に銘じて、突き進みます🔥