仙台出身の経営者 半澤洋のブログ

宮城県仙台市出身、株式会社インターン代表 半澤洋のブログ。あだ名はロッシ。経歴:飲食店(ずんだらぼ)、小売店、広告代理店、地域創生などを手掛ける。【100年先の子ども達に誇れる社会を実現する】ために東京で奮闘中。

半澤洋、山梨の夏を感じる。

 

f:id:hanzawa_h_h0827:20200801183838j:image


こんにちは。
ロッシです。

 


地域共創プロジェクトとして、これまでたくさんの地域の方々とコラボしてきました。

 


今回は、そんな地域共創の一環として、
山梨県甲斐(かい)市とのマルシェを企画!!

 

 

f:id:hanzawa_h_h0827:20200801183946j:image 

(甲斐市のPR担当、佐藤さん♪)

 

 


今回のテーマは、

「山梨の夏を東京で楽しもう」

 


山梨が誇る、新鮮な野菜や果物、お酒やデザートまで、ふんだんに届けて下さいました。

 

f:id:hanzawa_h_h0827:20200801160851j:image


きゅうりが本当に大きくてみずみずしい♪
桃もぷりっぷりでした!!

 

甲斐市の詳しい情報はこちら♪
https://kai-tokyo.com

 

 


こうやって、地域と東京を繋げる架け橋になれることを嬉しく思います。


同時に、たくさんの人の支え合って成り立っているなと体感しております。

 


地域の垣根を超え、日本全体を盛り上げるべく、これからも邁進していきます。