仙台出身の経営者 半澤洋のブログ

宮城県仙台市出身、株式会社インターン代表 半澤洋のブログ。あだ名はロッシ。経歴:飲食店(ずんだらぼ)、小売店、広告代理店、地域創生などを手掛ける。【100年先の子ども達に誇れる社会を実現する】ために東京で奮闘中。

半澤洋、仕事は遊び、遊びは仕事。

f:id:hanzawa_h_h0827:20200605173913j:image


こんにちは。
ロッシです。

 

宮城県仙台市出身です。
厳密にいうと、仙台市近くの田舎育ちです。

 

子供の頃はよく、外でかけずりまわっていました。
小学生のときは体が大きかったので、ガキ大将。

 

中学に上がると他の子たちが強くなり、立場が逆転してしまった。

 

 

アニメに例えるならば、

"あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない"に出てくる主人公の気持ちがすごくよくわかります。

 

感情移入しすぎて、毎回号泣してしまうくらいw

 


そんな"あの花"の舞台になった埼玉県秩父市に、起業仲間と遊びに行ったことがあります♪

 

川遊びを激しくしすぎて、びしょびしょになりました笑笑

 

 

そんな思いっきり遊べる仲間と、仕事を全力で取り組めることが何より幸せです!

 

仕事は遊び。
遊びは仕事。

 

どこからでも学び、次に活かしていきます♪