仙台出身の経営者 半澤洋のブログ

宮城県仙台市出身、株式会社インターン代表 半澤洋のブログ。あだ名はロッシ。経歴:飲食店(ずんだらぼ)、小売店、広告代理店、地域創生などを手掛ける。【100年先の子ども達に誇れる社会を実現する】ために東京で奮闘中。

半澤洋、人は変われるということ。

f:id:hanzawa_h_h0827:20200527080157j:image

こんにちは。
ロッシです。


娘の写真を見ていたら、自分の子供の頃に本当にそっくりだなと感じました笑


ちなみに、甥っ子もめちゃくちゃ似ていますw

 


懐かしくなり、自分の卒業アルバムを引っ張り出してみると、衝撃的な発見が!!


卒業アルバムに書いてある皆のメッセージは、このクラスで良かった!!とか、みんなにまた会いたい!など、微笑ましい内容。


自分の欄を見てみると、ただ、さよなら。とだけ書いてありましたw

 


そう、何を隠そう中高生時代は、友達に話しかけられない毎日を過ごしていました。


そこから出身である宮城県仙台市を飛び出し、
大学で千葉に出て、自分を変えようと日々チャレンジしていたのを今でも覚えています。

 


今思うのは、人は環境で変わるということ。
そして、自分で行動できるということ。


今では、人生史上最高な一日!!を毎日更新すべく、邁進しております♪