仙台出身の経営者 半澤洋のブログ

宮城県仙台市出身、株式会社インターン代表 半澤洋のブログ。あだ名はロッシ。経歴:飲食店(ずんだらぼ)、小売店、広告代理店、地域創生などを手掛ける。【100年先の子ども達に誇れる社会を実現する】ために東京で奮闘中。

半澤洋、料理はじめました。

f:id:hanzawa_h_h0827:20200522160611j:image

こんにちは。
ロッシです。


最近はステイホームが続いているので、よく自宅で料理をしています♪


意外と家庭的な一面もあります笑
この前は娘に三色丼を作って、大好評でした。

 


よく、ハードワーカーだねとか、休んでる日あるの?と聞かれることがあります。


会社員時代は、休日が待ち遠しく、日々追われるように仕事をしていました。


今は仕事の醍醐味を知ってしまったので、仕事を追いかけるのが楽しい毎日を送っております。

 


もちろん、ずっと仕事をしているわけではなく、娘との時間も大切にしています。
一緒に料理したり、散歩したり…


好きなタイプを聞かれたら迷わず、娘です!と答えるでしょう笑

 


娘とのわくわくタイムを楽しむには、
そうめんスライダーがおすすめです。


我が家の最終兵器!!笑笑
ぜひ、お試しください♪