仙台出身の経営者 半澤洋のブログ

宮城県仙台市出身、株式会社インターン代表 半澤洋のブログ。あだ名はロッシ。経歴:飲食店(ずんだらぼ)、小売店、広告代理店、地域創生などを手掛ける。【100年先の子ども達に誇れる社会を実現する】ために東京で奮闘中。

半澤洋、歌は世界を救う。

f:id:hanzawa_h_h0827:20200529130612j:image


こんにちは。
ロッシです。

 

子供の頃の夢は、歌手、小説家、サッカー選手...多岐に渡ります。笑

 

歌が上手いかどうかはさておき笑、カラオケも好きで、本気で歌手になりたいと思っていました。
 

 

死ぬまでに歌い切りたい曲は、

 

We Are The World
You Raise Me Up
Wherever you are
さくら(独唱)

 

意外に英語です笑

 


夢はWe Are The Worldのように有事の際に多くの人を集められる影響力を持つこと!

 


そんな音楽に対する想いがあふれて、
Tcfes(tokyo charity fes)というチャリティフェスを行っております。

 

いまはもちろん自粛中ですが、過去にはサスケさんやアンダーグラフさんなど豪華ゲストに参加していただき、大盛況でした。


地元である東北を応援する形で、音楽をみなさまにお届けできることが幸せです。


歌は世界を救う!!
そう信じて、これからも色んな企画を考え、実践していきます♪